kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

番外編「未だ見ぬ君を迎えに…」

良い天気の中名立駅から未だ見ぬ君を迎えに出発です。

イメージ 1

イメージ 2

名立駅迄は時間がギリギリなのでチャリで!

20数分で糸魚川到着!
待ち2分で忙しい乗り継ぎ!南小谷行きです。人生初の大糸線

イメージ 3

イメージ 4


田園風景、そして紅葉真っ盛りの中、1両編成のワンマンスタイル列車は7駅通過で南小谷に到着です。ここで30数分の待ち…お昼時期なので蕎麦でもと思いきや何も無し
仕方ない缶コーヒーを買いホームに

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

待つ事37分、松本行きの発車です。ここから1時間44分、21駅先の穂高駅に出発!!

イメージ 8


イメージ 10

初冠雪のアルプスの山々を横目に
白馬駅に到着!

イメージ 8

青木湖

イメージ 9

中綱湖では…以前ヘラ釣りに没頭していた頃にイベント期に集合場所になっていた「石楠花荘」だったかな~?が…朽ち果てた状態に20数年間の時間を納得させように?

イメージ 9

木崎湖はキラキラ輝いて綺麗だね

やっとこ信濃大町駅

イメージ 10

イメージ 11

あともう一息で目的地、穂高駅に到着です!約4時間の長旅⁈

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

そしていよいよ!
未だ見ぬ君!先ずは後ろ姿でご対面!!

イメージ 15

そうです未だ見ぬ君はダットサンピックアップD22、2000年モデルの88,000キロの色白美熟女!!
大きなカラダで頑張ってくれたFORD F150の後続車として仕事にサーフィンに活躍してくれるでしょう!!いつもお世話になっている穂高シェルクリエートさん、いつも無理聞いてもらってまーす。これからもよろしくお願いします。

イメージ 16

帰り道でのワンショット!

無事に名立到着です。おっとと駅に置き去りにしたチャリコも荷台に乗せて無事帰宅です。

イメージ 17