kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

予定です。

なかなかお天気も案内しませんね~
24日金曜日はちょっと微妙ですが…
コマセ真鯛で出船予定です。
25日土曜日はお陰様で満員になりました。
26日日曜日はお天気良さそうですが、すみません私用ですお休み頂きます。
週明けはコマセ真鯛中心に出船します。
タイラバ、スロージギングのリクエストありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

※4/ 1土曜日はタイラバ、スロージギングで出船予定です。まだ空きありますご予約お待ちしてます。

お天気、潮次第で爆釣の予感もあります。気が抜けない名立沖です^_^!

ポイントまで行程5分、最寄りインターチェンジから5分、氷自販機完備、宿泊施設あり、日帰り温泉、鮮魚、地元土産品多数揃った道の駅も徒歩3分、釣のしないご家族さん同伴でも退屈させない「名立漁港」をお試し下さい。心より皆様のお越しをお待ちしてます。