kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークは

お待ちかねのゴールデンウィークですね! 連日『ジギング』真鯛、青物追い、来月より(5月)希望で17:00〜『夜焚き』ジギング、タイラバも出船します。 お早めに予約お願いします。 ※餌の夜ヒラメは今年度からやりません

こんなGOODコンディション

ぶっといのいます!! 連休前でお忙しいですか? さかなは待ってくれません!LETS GO!!

赤〜青に

真鯛、青物共に快釣で10:40早上がりでした!! 明日、明後日も出船します。月曜日は船舶検査の為AM11:00頃の出船になります。飛び込み予約大歓迎です。ご予約お待ちしてます。

バディを迎えに👍

ファンの皆様ご迷惑をお掛けしましたが本日『バディ』をお迎えに行ってきました。 名立駅よりはね馬線で電車でのお迎えです。 何がヤバいって電車で糸魚川以西まで行ったことないですので、、、 生地に無事に到着!! 綺麗にお化粧直し、前デッキのアンカー…

営業再開のお知らせです。

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 4月21日より営業再開します。お誘い合わせの上ご来船を心よりお待ちしております。

今週末は🥲

修理完了の目処がつき次第お知らせします。

連日好調!!

日曜日は10時に早上がりでした!! コンディション最高丸々ぶっといのがまだまだ行けそうです。 4/12、13日は船体整備の為お休み頂きます。

直前駆け込み大歓迎!!

桜鯛、これ以上やると、、、

乱獲になるので早上がりでした。 朝のお約束の開始直後の2連チャン 開始1時間ちょっとで 真鯛ジギングもシングルフックバーブレス こんな感じです。もはや名立沖の真鯛は一袋千円足らずのオキアミには目もくれずに一個数千円のジグしか目がないグルメな真鯛…

春鰤、桜鯛連日全開!!

青物9キロクラスも混じります。 真鯛コンディション最高の紅色です。 暫くはお天気良好ですね♪♪ 駆け込み予約大歓迎!! 週末はお早目の御予約お願いします。

今週は!

火曜日からの出船になります。 週末は混み合いそうなのでお早めの御予約をお願いします。平日は2名様からの出船となります。 『直前駆け込み予約大歓迎』です!!

依然好調!!

朝一投目から良型『真鯛』🤣 もはや真鯛はコマセで釣るものでは無い!? 今日のスペシャルゲストの『ちーちゃん』 青物も終始いいペースで納竿まで😄 やはり釣り込んでますね! ストレートファイト決まってます。 来週は暖かくなり益々の快釣が予想されます!? …