kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつテンヤ真鯛!!

真鯛が好調の週末でした。 ひとつテンヤ真鯛調子上がって来ました 反応もバッチリです^_^!

アラ、アカイカ!

好調です。 詳しくはお問い合わせ下さい。 28日 15:00~リレー船 30日 5:00~テンヤ、鯛ラバ 15:00~リレー船 31日 5:00~テンヤ、鯛ラバ 午後は休船します。 まだ、空きあります。ご予約お待ちしてます。

スロージギング!

アラ狙い好調です。 他、アラ3ヒット1ラインブレイク、ワラサ 菊ガレイ 真鯛 カサゴなど 梅雨明けてしばらく好天続きそうです! お問い合わせご予約お待ちしてます。

イシナギ獲っちゃいました。

良いサイズです。64キロ!! 他、20キロクラス1本

三連休アカイカ情報!

三連休、潮流れカッ飛びの前半の2日間釣りづらい中、トップで15杯前後は立派です。 昨日の連休最終日は潮も収まり良い感じに型も良いのも混じり20杯オーバー!! これから日増しに大きくなりそうです。 15:00~のリレー船がオススメです。週末のご予約はお早…

週末~週明け

梅雨の間の好天な「名立沖」でした。 ひとつテンヤ真鯛、アカイカリレー、スロージギングと船長得意分野で頑張ってます^_^ 皆さんお待ちかねのアカイカも好調なスタート!!特に9日はトップで40杯と良い感じです。潮流れ、濁り等にデリケートなアカイカです…

鯛ラバ!!

鯛ラバでゲット 乗っ込み終わって体調回復した綺麗なメスでしたよ~ かわいそうだから海に戻してあげました。お客さんに鶴の恩返しではなく「鯛の恩返し」ありますように1日早い七夕では無いですがお願いしておきました^_^ 週末は 9日 土曜 5:00~ ひとつテ…

鯛ラバ!!

雨の中の出船です。 鯛ラバ、絶好調!! 急に魚っ気が出て来ました。鯛ラバ、ひとつテンヤに期待です!! やっと魚が肌(底)に付いた感じです! 鯛ラバ、ひとつテンヤのシーズン到来 5:00~の1日便、15:00~のひとつテンヤ、アカイカのリレー船、就航します…

アカイカ好調な兆し

明日は15:00~テンヤ、アカイカリレー船出ます。まだ空きありますのでご予約お待ちしてます。