kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報当らず魚も…

前予報が悪すぎの週末 土曜日、日曜日共に予報に反して小春日和でしたが…潮流れ悪すぎの苦戦でしたが魚の反応はバッチリ今後も期待出来ますね! 3/ 3木曜日頃からは気温も上がり週末いっぱい持ちそうです^_^! お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。

明日は!

明日2/27土曜日は出船を若干遅らせて出船します。一応7:00集合の予定です。時間が経つにつれ凪も良きなりそうです! まだ空きあります御誘い合わせの上ご予約お待ちしてます。

今度の出船は??

後半風になりましたが… 今後も期待十分です! 港から行程5分です! 急な天候変化にも港が近くて安心! 氷も港の自販機で6キロ¥200で24時間かえます。 車も楽々、横ずけです。 臭いコマセ、付餌、車に積む事なく予約時に注文頂ければご用意いたします! 今度…

喰い良好!!

昨日、今日と出船しました^_^! コマセ真鯛喰い良好です。型もまずまずです。ハリス切れ良型バラシ有り! 今度の出船は火曜日かな?週末はまだよく分かりませんが…週末のご予約はお早めにお願いします^_^!

時化の合間の3日間!!

良く喰ってくれましたね!!明日から暫く時化そうです。時化後も順調に釣れ続きそうです。天気予報とにらめっこしてお早目のご予約をお願いします。 この度、乗船代諸々をカードで決済して頂ける様になりました!!多くの皆様のご利用をお待ちしてます。 尚…

明日までお天気持ちそうです。

好調に喰ってます。1人2~8枚!ハリス切れ、良型バラシありm(__)m 明日13日まではお天気持ちそうです。まだ空きありますお出掛け下さい。

小春日和!!

朝は放射冷却で寒かったですが… 型揃いです。今後も期待出来ますね~! 明日からまた時化ですが木曜日(建国記念日)からは回復します。美味しい真鯛釣りに来て下さい。ご予約お待ちしてます。

本日は^_^

天候見計らい他船御帰還後、出船時間遅らせて正解でした!! 凪、型、数いい感じでした^_^! ポイント、天候、狙い方!! 的確にを目標に日々精進です。週明け月曜日はお天気良さそうです。ご予約お待ちしてます。

コマセ真鯛!!

型、数共に結構いい感じですよ~^_^! 明日は時化、週末土、日は出船出来るかも!! お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。 コマセ真鯛シーズンに先駆けてお願い 1)座席、御身体が不自由な人、レディース、シルバー(70歳以上)の順になります。同行者も…