kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年…

本年も海遊丸ファンの皆様、ありがとうございました。心より感謝致します。数々のドラマがあったと思います。個人の記録更新!! ラインブレイクなどの悔しい思いなどファンの皆様の人生の1ページのほんの少しお手伝いが出来たなら幸いです。来る2015年も変…

時化、1日早まってしまいました。

2014年最後のサンライズ! 1日中風、波共に無く絶好の釣り日和になりました!! 釣り開始間も無く良型ゲット! ボツボツ退屈しない程度のイイ感じ!そして…終盤に差し掛かり 今日イチゲット!! そして… 出ました。10キロ鰤です。 29日、今朝はモーニングバ…

2014釣り納めは当船で

今年もあと10日を切りました!! 27日から30日まだ出船出来そうです。 コマセ真鯛、夜ワラサで出船します。 まだ若干空き有りますのでお問い合わせ、ご予約お待ちしています。 年末、年始の営業について年内は無休で営業します。明けて1月1日、2日は休業致し…

束の間の好天!!

いい凪でした。今度の出船は週末! 27日(土曜日)28日(日曜日)辺りになりそうです。お早めのご予約お願いします。

釣りも人生も間が大事??

時化の合間の出船です。 一投目からダブルヒット! 今日の最大7キロオーバー! その後も絶好調!! 今日は、日頃から考えている「間」の大切さを痛切に感じました。 「間」とは、「空間」と「時間」をあらわしています。 「空間=距離」、「時間=タイミング…

久々の出船!!

13時からの出船でした。コマセ真鯛、暫く餌もらって無かったみたいで喰いは良好、活発! 6キロ頭に1人1~4枚、時間短かったので…時化後にじっくり追ってみたいですね!!期待は大です! 夜ワラサはイナダ混じり始めましたが日並み次第でこちらも期待大です!…

週明け…

結構時化ましたm(__)m 来週週明け出船できそうです。 空腹の海に出陣します。ひとつテンヤ、コマセ真鯛、夜ワラサ リクエストお待ちしております。