kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジギング!!

連休3日間東風に悩まされました。最終日はジギング出船しました。 朝マズメは連チャンヒット、ワラサ、大サワラ、ヒラメに鬼カサゴと好調です… 今週いっぱい時化そうですねm(__)m 時化後は鰤に期待出来そうです。 ジギング、コマセ真鯛、夜ワラサお問い合わ…

コマセ真鯛

予報に反して雨降りだよーm(__)m UFO飛来? 直江津の火力上空!エイリアンが自然壊すな~ぁって怒ってんだよーきっと!! 良型ゲッチュです。 しばらく期待出来そうです!

ゆるーい出船^_^!

少し遅め出船です。 今日はひとつテンヤ真鯛に終盤戦のアオリ、たまにスロージギング、鯛ラバ スロージギング好調!! 身体にやさしいね^_^! 鯛ラバで今後の課題のアマダイ!! そして本命、良型真鯛!! ゆるーい設定?でしたが決めるところはキッチリと楽…

ジギング好調!!

好調です。イナダクラスはほとんど掛かりません^_^! 風の中、ご苦労様でした。お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。

久しぶりのコマセ真鯛!!

コマセ真鯛良い感じです! 夜ワラサ船、20時クーラー満タン早上がり(写真忘れましたm(__)m) 引き続き希望で出船します。お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。 明後日、日曜日はジギング若干空きありますよ! 月曜日は終盤戦となったひとつテンヤ、アオリ…

ひとつテンヤ、タイラバ90メートル越え

手ごたえはあります!! 何とか確立したいです!! 挑戦魂に火が付きそうです!! 深場真鯛これから好転する時期です!! 挑戦者募集します。

ジギング好調!

海上は暖かいですよ! ちょっと細めだけどナイスサイズ クーラー満タン!! タイラバ落としてみました! この釣りもしかしたら確立できるかも! 水温低下と共に各釣り物期待大です。コマセ真鯛、ひとつテンヤ真鯛、夜ワラサ等!! ジギングは来週末15日、日…

番外編「未だ見ぬ君を迎えに…」

良い天気の中名立駅から未だ見ぬ君を迎えに出発です。 名立駅迄は時間がギリギリなのでチャリで! 20数分で糸魚川到着! 待ち2分で忙しい乗り継ぎ!南小谷行きです。人生初の大糸線… 田園風景、そして紅葉真っ盛りの中、1両編成のワンマンスタイル列車は7駅…