kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

快釣、順調!!!

明日は雨、若干風になります。 週末まだ空きありますので無理してでも?! 週明けから寒の戻りがありそうですm(__)m

26日今日の名立沖

地合いになると連発です^_^ 週末も出船出来ます!! 早目のご予約をお願い致します 。

昨日に続き!!

絶好調の名立沖!! トップでツ抜け型も見てのとおりの良型揃いです。 明日は一時的にお天気不安定となり出船中止しますが水曜日から気温も高くなって釣りやすそうですご予約をお待ちしています。

寒かったですが良く喰いました!!

朝は横殴りの雪でしたが・・・ 喰いは活発! いっぺんに7枚ヒットも^_^ ヘタな乗っ込みよりも釣れてます! 型も1~3キロクラス、脂のって最高に美味い時期です。今週は大きな天候の崩れも無いでしょう^_^ お問い合わせ、ご予約をお待ちしています。 因みに名…

雪の本場、新潟は…

各方面の皆さん雪大変みたいですねm(__)m 慣れな雪に二次災害など無いようにお祈りいたします。

名立沖春のパターン突入!!

寒い日が続いていますが… 名立沖春のパターン突入です!! 明日は一時的に天気悪そうですが明後日は回復しそうです。ご予約お待ちしております。

根性、根性!!

東風強くさむ~い1日でした。 きょう乗船していただいた皆さん本当にご苦労様そしてありがとうございました。

またまた出ました^_^

堂々の5.7キロ! 明日、土曜日まだまだ空きあります。 防寒対策してお出かけ下さい。 来週は12日水曜日ごろから出船出来ます。ご予約お待ちしております。

週末は^_^

金、土、日曜日冬型緩みます! 出船出来ます。ご予約お待ちしております。

5.5キロ釣っちゃいました。

朝イチ3キロオーバーGETです! すみません釣っちゃいましたm(__)m 予報に反していい天気でしたね^_^ 今週は木曜日?金曜日、土曜日は出船出来そうです! ご予約お早めにどうぞ宜しくお願いします。 お知らせです! LINEでもお問い合わせ、状況報告等もお答え…

2/2今日の名立沖!

予報に反して雨も降らず、気温も10度代まで上がりこの時期にしては「釣り日和?」でした。 明日も出船出来そうですね!まだ間に合いますのでご予約お待ちしております。

木曜、土曜の名立沖

寒いですが船上、和気あいあいでいいムードです。 明後日まで出船出来そうです^_^ ご予約お待ちしております。