kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予報悪く…

予報悪く早上がり覚悟で出船しましたが何とか業務全う? ほとんどの方が良型GETして頂きました^_^ 明日は時化気味ですが、その後はお天気安定して来そうです! 早めのご予約お願いします。 フェイスブックにてタイムリーに釣果公開中、友達リクエスト歓迎! …

肌寒い日でしたが^_^

肌寒い一日でしたが初真鯛挑戦のお客様含めほとんど良型GETできました。

渋い中でも良型揃い!

今日は渋かったです。 ヒットすれば良型揃いですが… 今日の名立沖まとめて 堂々の4キロオーバー! 2枚GETで7キロです。 ラストチャンスでGOODサイズ 日並みにもよりますが今後も期待です!

つり情報取材!!

サンライズだけなら夏みたいですが気温は➖2度m(__)m 2キロ絡みの良型揃い! 名立沖快釣です! 関東方面のお客様! 高速も雪の心配も有りません お誘い合わせの上、お出かけ下さい^_^ *念のためスタッフに確認して下さい。

名立沖快釣!!

朝は灰色の空 朝一からナイスキャッチ! 快晴になりました。もう春間近です。 良型揃い^_^ 皆笑顔です。 名立沖快釣デスよ~ぅ! 港から航程5分です。 おまけに今日のサンセットです。

名立沖も期待です!

明日から時化そうですが… 月曜後半からお天気良さそうです。 状況により上越沖、名立沖攻めて行きます。