kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ~ジギング好調ですよー!!

週末も出船します。ご予約お待ちしてます。

暑さ厳しい8月最後の週末!!

2日間タイラバ、スロ~ジギングで出船しました。ワラサ、ヒラマサ中心に真鯛も混じり予報悪いのか?海は貸切状態で楽しんで頂けたのでは! 引き続きスロ~ジギング、タイラバ船希望で出船します。そろそろアオリのテップランもシーズン到来です。こちらはひ…

海上凪です。

明日、明後日共にスロ~ジギング、タイラバで出船します!! ミドルレンジ50~80メートルとお手軽なのでお誘い合わせの上お出かけ下さい。まだ空きありますよ~!

猛暑もひと段落?スロ~な熱い秋がやって来た!!

スロ~ジギング、タイラバ好調です!! 真鯛、ヒラマサ混じり、熱い秋の到来です 反応バッチリです。ワラサもでっぷりベイトが豊富なので美味しそうです。 水深も50~80mで楽々たのしめてます。 お気軽にお問い合わせお待ちしてます。

明日、明後日はスロ~、タイラバで出船です!

遅くなりましたが現在発売中のつり情報に当船、スロ~ジギングの記事掲載されてます。よろしかったらどうぞ😄

15:00発、ひとつテンヤ、イカメタルリレー船

アカイカ釣況上向きの兆しです。 型もいいのが交じり始めました。昨夜の雨の影響無ければもっと数伸びたかも?! お盆は13日を除いて連日出船予定です。 お時間ある方はお出掛け下さい😀