kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は明日だけしか出船NGかも🥲

今週は明日だけしか出船出来ないかもしれません 都合のつくお客さんは集合!?ですよ〜 駆け込み予約大歓迎です。ご予約をお待ちしてます。

週末!!

駆け込み予約大歓迎です。ご予約をお待ちしてます。

明日まで(26日)出船出来そうです。

楽々10キロオーバー!魚体もコロコロしています 大ワラサ?!どこかの船では鰤? このクラスは船中数本ゲットです。 今週末はお天気と睨めっこですね😅 明日はまだまだ空きがあります。駆け込み予約大歓迎です。週末、休日は予約混み合います。お早めのご予約…

24日、25日まで

出船大丈夫そうです。 平日お休みの方今度の月曜日も出船大丈夫そうです。お早めのご予約をお願いします。

今週末!!

残念早上がり

一日中お天気持つと思ったらいきなりの風🥲 折角良い場所見つけてこれからっていう時に ランディング中いきなりのラン途中シャークかと思ったら本命でした。堂々の12キロ!! まだまだ鰤安泰ですね! 時化の合間にお出掛け下さい。ご予約お待ちしてます。※ジギ…

お一人様3本まで!?

Sさん今日は飛ばしましたね! 朝イチ大ワラサ?(他船は鰤だと申すサイズ) 鰤っぽくなって来ましたよ!! 最後は完全なる『寒鰤』で終了です。 大ワラササイズは結構釣れてます🤣 明後日からの三連休は出船出来ますが、すみません満員御礼です。 『好調』に付…

2022 DAY2

予報あまり良くない中『駄目元』で集まってくれたお客様若干出船時間はおくれさせて頂きましたが一投目から入れ喰いモード『名立沖』らしい『寒鰤』を堪能していただいたと思います 堂々の11キロ!! 食べる分だけ釣れたのでこのサイズ複数匹リリースして頂…

祝初出船!!

爆釣!! 乗船のお客様全員寒鰤ゲットして頂きました!! 11キロ頭に船中『鰤』クラス30本以上😆 今度の出船は6日!! まだまだ鰤鰤鰤好調です。 お問い合わせご予約お待ちしてます。

2022年もよろしくお願いします。

2日、6日は出船出来そうです。