kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/2日曜日

シケの中休み出船大丈夫そうです!! まだ空き有りますのでお早めのご予約をお待ちしてます。

週末は日本海側はお天気良好!

太平洋側は週末雨予報ですが日本海側はお天気良好です!!週末もジギングで寒ブリ狙いで出船します。まだまだ空き有りますのでお早めのご予約をお待ちしてます。 真鯛の調子も良くなってます。

近状報告!

寒ブリジギングで出船しています。 凪が悪かったり、潮流れなかったり苦戦していますがシーズンはまだまだ続きそうです! 動画です↓↓↓↓↓↓↓ https://youtu.be/LF2nM3hKoeY

今日は◎

ひと流し目から幸先いい感じ! 好調、快釣でした。 明日からしばらく出船出来そうです。 空きがありますのでお問い合わせ、早めのご予約をお待ちしてます。

週末10日から…

三連休は出船出来るのではないでしょうか😊 今日の寒ブリ10キロでした!! まだまだチャンスありますよ!! 胃の中にはカタクチが!! ジグのチョイスの参考にして下さい。 週末まだ空きがあります。お問い合わせご予約をお待ちしてます。

明日から

週末まで出船出来そうです!! 初釣りにお出掛け下さい。

新しい年始まりました!

あらためまして新年明けましておめでとうございます。 海遊丸ファンの皆様昨年中は多大なるご支援をありがとうございました。心より「感謝」申し上げます。私事ですが今年は自身も節目の歳にあたり益々の地元活性化、環境問題(特にマイクロプラスチック問題…