kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

探見丸新システム

SHIMANO.INC「Tankenmaru SMART」 https://appsto.re/jp/_DFj5.i 搭載完了です。このシステムによって従来の白黒モニターは使えなくなりましたm(__)m カラー、ミニは従来通りに使えます。スマホの電池切れ等が心配ですが… 週末から来週はひとつテンヤ中心に1…

台風も大した事なく

明日、7/19日曜後半から出船出来そうですね!まだまだ空き有ります。19日、20日共に、ひとつテンヤ~ひとつスッテ赤イカのリレーで出船予定です。ご予約お待ちしてます。

ひとつテンヤ~ひとつスッテ

見えイカ、やっとやる気出て来ました^_^!! 台風でお天気少々心配ですが… 今後も良型中心に期待出来ます。連日出船予定です。ご予約お待ちしてます。

とったどぅ~~!!

やはり釣ってなんぼのこの世界!! お客さんにやってもらってるこっちの方が感動してます。

ひとつスッテ赤イカ

http://youtu.be/VQjx3YMESUc 乗り乗りですよー^_^! ひとつスッテ中心の出船を心掛けています。イカサビキ、アジ五目との同乗では釣りを楽しむ趣きに欠けますね! 心から釣りを楽しむ方歓迎します。ご予約お待ちしてます。

赤イカ今年は◎

ひとつテンヤ真鯛、まずまず? ひとつスッテ赤イカ!! デカイのも混じります。昨年不調だったので尚更チョー楽しいですよ!! ひとつテンヤ、ひとつスッテ赤イカのリレー船、お問い合わせご予約お待ちしてます。 尚、平日は17:00発赤イカ船出船します。こち…

いしなぎ

釣船は釣らしてなんぼ、釣って貰ってなんぼの世界です。ディープ松口に感謝です! 他、3回当たりありm(__)m

今日から7月!!

ぼつぼつ『ひとつスッテ赤イカ』ひとつテンヤ真鯛とのリレーでスタートします。 画像は以前のものですよ。 週末予約受付中! 御電話お待ちしてます。