kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も!!

何とかやりきりました😄 感謝!! ファンの皆様『ありがとうございました』 最終日も満足の釣果で終われました。 氷雨降る中お疲れ様でした。 来る2023もよろしくお願いします。2日より営業予定ですが今の予報では時化っぽいですね🥲 5日、6日頃が初出船になりそ…

当地に於いては?!

2022年多分最後の太陽燦々とあたる中(鉛色の空、強風、高波が日常茶飯事)鰤祭り開催出来ました♪ 安定のナイスファイトでした。 船宿さんごとに鰤は千差万別ですが長さ?重さ?やっぱ『太さ』でしょう ほれ見たかの太さです。 年内に後何回出れるか?ですが…

シャーク退治!?

100キロオーバーです😅 可哀想でしたけど現在水族館にて正式種類、その他調査中です。 年内の予約は打ち切りになりました。年明けは2日より営業致します。此方も混雑が予想されますのでお早めのご予約をおすすめします。

鰤ジギング好調!!

まともなら13キロ!? シャークアタックほんとくやしいです。 時化で出れない日が多いですね🥲 年末は31日、新年は2日より営業致します!! 御予約はお早めにお願い致します。

ラインブレイク多発過ぎ😭

メタポ揃いです。 タックル万全で挑戦してくださいね。

明日も出撃!!

挑戦者急募します!!

寒鰤本格スタート!!

寒鰤と呼ぶに相応しい丸々とした魚体です!! 勿論軽〜く10キロオーバーです。10ヒットで2キャッチです タックルはもとよりテクニックの勝負ですね!! これからの季節、時化の日も多いですが好天選んでお出掛け下さい。アングラーの都合に海況、魚は合わせ…

週末明け!!

鰤ジギング出船出来そうです。 お電話お待ちしてます♪♪

寒鰤!!

佐渡、氷見寒鰤入ってます❣️❣️ 氷見では400万の御祝儀相場 そしてアングラーの方々に高価な魚を狙ってます。小さなクーラーで魚が入らない、釣れるかわからないから氷も用意して来ないようでは話しになりませんそのような場合は鰤様に失礼なので優しく『リリ…