kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末~週明けまで

来週明けまでお天気は良好ですね^_^! 今日はつり情報取材でした。終盤風で苦戦しましたが最後まで出来ました! 港まで行程5分の強みです!!!! ご予約お待ちしてます。

名立沖順調です。

連日、トップで10枚前後! 自分なりには趣きがあり丁度良い感じではないでしょうか? 4/ 1以降もお天気持ちそうですね!お問い合わせご予約お待ちしてます。

週明けも期待です!

彼岸明け寒の戻りもあり安定しない天候続きましたが… 4ヒットを皮切りに良いペースで釣れてます。 これで10枚目ですが… 何か^_^? 終わってみれば型揃いで11枚!! ひとり1~11枚好調です。 来週はお天気も良くなり期待十分です。 31日は私用の為お休みいた…

お彼岸ですね!

昔から暑さ寒さも彼岸までと言いますがここ2日間は寒かったですねm(__)m 20日 日曜日は前夜の雨が祟ってか余り奮わずトップで5枚が2名、全員型は見れました。 21日 月曜日は前日とは打って変わり一発目からダブルヒット!!5キロオーバーも交じり良いペース…

痛切に感じてます!!

釣ってもらい方?が重要な様ですね! 昨日がトップで6枚、今日もトップが6枚.5枚が2名結構良い釣れっぷりだと思いますが…なにか? 船中1桁の船も結構あるみたいですが… 「恵まれたお客様との出船がキーワード!」 うるさい小言めいた自分の「能書き?」を素直…

名立沖連日納得です!

朝のうち若干反応薄かったですが船中トリプルヒットのあとは良いペースで喰わせてくれていました。お客様同士の協働作業の結果ですね!本日も御来船ありがとうございました。連休、日曜、月曜まだ空きあります。ご予約お待ちしてます。

名立沖好調!!

朝は放射冷却で寒かったですが心なしか太陽も日増しに力強くなって来ました。 船中6ヒットもありタモ入れも忙しい場面も!! 名立沖、スイッチ入りましたね^_^! 週末、週明けまだ若干空きあります。お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。

週明けからは気温も上がり!

お天気、好天しそうですね! 苦戦の船舶多い中、良い時合いになり1人1~7枚!!型も4キロクラス混じりで楽しめました。港から航程5分、全身全霊頑張ります!週明けまだまだ空き有ります。ご予約お待ちしてます。

週末土曜日~

出船出来ます! 挑戦者募集します。

予報に反して海上は…

お天気ポカポカの予定が雨模様の肌寒い2日間でした。不調だという船もあるらしいですが連日トップで4~10枚は自分では良しではないでしょうね?? 明日から週末まで寒のもどりがありそうですが週末は天気好天しそうです。 脂のりのりの価値ある真鯛をゲット…

好天続きの週末でした。

良型です? 船中4ヒット!! 週末お天気良好でした!! 潮流れず苦戦しましたがトップ7~4枚型はまずまずでした。潮流れれば釣況アップしそうです。週明け水曜日迄は出船出来ます。挑戦者募集します^_^!

暫くは好天続きそうです。

お天気良好! 喰い上々! 日曜日も予報変わり良い天気!若干空き有りますよ~^_^!

今日から3月!!

明後日3日から週明けまで出船出来ます! 暖かい日も多くなりますね^_^ お出掛け下さい