kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このサイズ!

ほとんど入れ喰いデスよ!! お早めに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お知らせです。

ファンの皆様の御要望に答え *コマセマダイ1日便 5:00出船 *トワイライトマダイ、ヒラメリレー船 15:00出船、平日に限り予約受付ます。 ひとつテンヤ真鯛は6月下旬より 出船致します。 ご予約はお早めに^_^

GOODサイズが揃って

ご覧のサイズがレギュラー化…? 乗っ込みマダイお早めに!! お待たせしました。夜ヒラメも好調の兆し有り有りです。 お問い合わせ、ご予約お待ちしております。 尚、5月、6月は無休で営業致します。

乗っ込みマダイ順調!

乗っ込みマダイ順調デスよ! 夜ヒラメ、パッとしませんがこのままでは終わりませんよ…この海は…挑戦者募集です!

マダイ乗っ込み本格化!!!

お待たせしました! あったか陽気に誘われてマダイ乗っ込み本格化で~す^_^ 明日からもギッチリいきますよ! 挑戦者募集中

沈黙の週末

沢山のファンの皆様に来船していただきましたが沈黙の週末となってしまいましたm(__)m 週中より潮変わり爆発間際で~す。 挑戦者募集します。 *画像は昨年のものです。

多くは語りませんが…^_^

午後便、クーラー満タン早上がり!

夜ヒラメも順調です。

連日、5~6キロクラス頭にトップで5.6枚と順調で~す^_^ 産卵ひかえてぷっくらしたヒラメ早めのチャレンジを!!

名立沖は今日も!!

順調です。 堂々7キロオーバー レギュラーこんな感じで良型揃い! 爆発間近 ご予約お早めに!!

上越の夜も暑し!

夜ヒラメ 綺麗なサンセットでした。 出ました10キロオーバー!

名立沖、出れば大鯛!

朝は少し肌寒いですが清々しくなって来ました。 6キロジャスト! 7.5キロ! しばらくお天気良さそうです。

真鯛、マダイ、まだい^_^

予報悪く他の船は見当たりませんでした 週中より真鯛祭りの始まり? ご予約お待ちしております。 今週末より午前、午後、夜ヒラメの三便体制となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

夜ヒラメ!

シーズン最初にしては良く当たってます 連休明けは…^_^ 今夜の最大8.5キロ 早めのご予約願います!