kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調子は上々!!

名立沖、調子上がって来たよー!! 今週は連日コマセ真鯛で出船予定です。 週末のご予定はお早めにどうぞ。

名立沖「春の陣」本格化

土曜、日曜コマセマダイの出船しました! 両日共におでこ無し「本格化」突入って感じです!! 明日からも連日コマセ真鯛出船します。 お誘い合わせてお出掛け下さい。 今週末は 3/24 土曜日はコマセ真鯛 3/25 日曜日は「スロージギング、タイラバ」で出船し…

今日の名立沖!!

朝は若干うねりも残り肌寒い朝でしたが潮の流れも良くお日様が顔を出してからは風が無いので暖かく感じました。 真鯛の機嫌も上々で船中おでこも無く快釣です。 明日も高気圧に包まれ気温も上がって来る予報です。まだ若干空きあります。ご予約お待ちしてま…

今日の名立沖!!

9:00ごろから西風ビュービューでしたが喰い出したので昼まで粘り遠征組Tさん御一行様も喜んで頂けました。遠くからお疲れ様です。「感謝」 また、明日から楽しみですね! 金曜日以外は出船できます。週末もまだ空きあります。ご予約お待ちしてます。

ポカポカ陽気^_^!

名立沖釣況上向き! 今週は金曜日を除き出船出来そうです。 真鯛も1年で1番美味しい時です! この機会を逃さずお誘い合わせてお出掛け下さい。お問い合わせ、ご予約お待ちしてます。

明日3/10からしばらくお天気良好です。

名立沖快釣です。コマセ真鯛出船します。まだまだ空きあります。ご予約お待ちしてます。

名立沖!!

暖かく最高の釣り日和の1日でした。 爆釣とはいきませんが丁度楽しい釣れ具合型も1.5キロ以上が、多かったです。 トップで8枚!まずまずですねー!! 連日、コマセ真鯛出船します。ご予約お待ちしてます。

春の嵐!

春の嵐が全国で猛威を奮っていますが刻一刻と春は近づいてきています。 シケ後の一発狙いで日曜日からコマセ真鯛出船します。まだ、空きはあります。お問い合わせご予約お待ちしてます。