kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良いラインに乗ると!

良いライン(ポイント)に乗ると… ダブル、トリプルヒット!! 「下手くそ」って言われない様に頑張ります^_^? 明後日はまたお天気良さそうですね! まだ空き有りますのでご予約をお待ちしてます。

パターンにハマると!

上潮早く、下潮は鈍くやりずらい週末でしたが…パターン掴めばダブル、トリプルヒットあり!! 船長も必死でパターン探します!! ご期待下さい。

明日29日!

今日も良く喰ってます! 明日、若干空き出ました。 お時間取れる方はどうぞ!

暑さ寒さも彼岸ですが…

明日から2.3日冬型…時化そうです。 苦戦を強いられている船もあるみたいですね^_^? 追いかたさえ間違えなければ大外しはしないんでは…?トップはツ抜けです。 今度の出船は木曜日頃からになります。 週末にかけてはお天気に恵まれそうです。早めのご予約をお…

良く喰ってます!!

ここ何日かは1人平均5~7枚平均位でしょうか!! 明日、明後日は空き有りますのでお出掛け下さい。 *明後日20日は14時からショート便行きます。こちらも合わせて募集します。

名立沖、安泰!!

久しぶりの出船!!良型混じります。 名立沖、安泰です。お天気もしばらくの間は良さそうですね。

よく時化てくれましたm(__)m

爆弾低気圧よく荒れてくれました! 港内に散乱してるコンクリート辺は防波堤にぶつかった波によって砕かれて波しぶきと共に飛来して見事に集魚燈に命中です。大きな物は握り拳以上の物もあり車、人等に命中すれば大惨事になりかねませんm(__)m時化の最中はご…

明日からまた時化

お天気4日ほど良好でした^_^ 喰いも順調です!!この状況しばらくの間続きそうです。今週末はまた出船出来そうです。早めのご予約をお勧めします。

名立沖、快釣維持??

今日のサンライズです。 心なしかチカラ強くなってませんか? コマセ真鯛は快釣維持してます。 トップは軽々、ツ抜け!! 明日、明後日は時化です。その後金曜日からしばらく出船出来そうです。釣って楽しく、味も最高の今時期、お誘い合わせの上お出かけ下…

行程5分の名立沖好調!!

一斉入れ食い! お客さんのFacebookより!! 1人、4枚~楽々ツ抜け、喰い好調です。 あすは一時的に時化そうです。明後日火曜日は出船出来そうです。まだ空き有ります。ご予約お待ちしてます。 *最近、プレ乗っ込みっていう言葉を耳にしますが…直訳すると前…