kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走に突入ですが

週末12/ 5は後1名12/ 6は後2名空きが出ました。早めのご予定をお願いします。

明日

寒鰤シーズン本格始動!!

このシーズンとは思えない穏やかで暖かい朝です。 朝イチは真鯛ラッシュ 本命様お目見えです。 真鯛とワラサのダブルもあり当たりの切れない日でしたよ!必要がないお魚は皆さん優しくリリースしてました!○釣りや夜○○サでは絶対無しと言えるシーン(リリー…

寒鰤!

本命出ずも大きめのワラサ、甘鯛、大さわら、ハガツオ地合いで喰い活発です!! ラインブレイクも有りで今後は期待大です。 週明け平日も出船します。お問い合わせご予約お待ちしてます。 海遊丸ストア(ネットショップ)では本ズワイ漁が本格化「本物」の味…

ジギング

今週は…

木曜日からお天気良くなりそうです。 ジギング(スロージギング)青物狙いで出船します。鰤もシーズン到来お問い合わせご予約お待ちしてます♪♪

寒ブリシーズン到来です!!

大ワラサ好調でした。 ラインブレイクあり来週はお天気次第で期待大 連日出船します。(ナイトジギングも希望で出船します)お問い合わせご予約お待ちしてます!! 好評ネットショップ多くの海遊丸ファンの皆様のご利用ありがとうございます♪ 今日はずわい蟹…