kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

実は出船してました…

一日便のコマセ真鯛、朝からの風で出船延期しましたがお客さんは1人も帰らずに11時まで待って頂き出船しました。頭が下がります。

子鯛、メジナがポツポツ当たりそして地合い…帳尻合いましたでしょうか?

今日の最大6キロクラス

イメージ 1


なかなかのGOODサイズ

イメージ 2


常連の田村さん、今日もバッチリ決めてくれました!

イメージ 3


開始直後の大型バラシ…
最後の最後で良型GETです。

イメージ 4


今後も期待バッチリです。16日(水)
辺りが今度の狙い目!!!
挑戦者募集します!