kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

2020年も今日で終わり

f:id:kaiyuumaru:20201231093556j:image

今年最後と思われるサンライズ

f:id:kaiyuumaru:20201231093630j:image

荒天対策もバッチリ?

今年はコロナウィルス感染拡大が年頭より騒がれて「海遊丸ファン」の皆様も思うように釣りに来れずマスクやアルコール消毒等「新しい習慣」にもやっと慣れてきました。

こんなコロナ禍の中6月に心機一転して「株式会社海遊丸」を立ち上げさせて頂きました。これもひとえに今まで「海遊丸」に足繁く通って頂き新しい分野の釣法、探究を一緒にしてくださった「海遊丸ファン」のおかげと心より感謝しています。9月より就航していますNEW海遊丸のお披露目及びお知らせ等がじゅうぶんにご連絡が行き渡らない等の失礼をこの場をお借りして謝罪を申し上げます。「密だの三密」だの世生も変わりつつありますが1日も早いコロナ終息、また過去の日常生活を送る事ができる事を願っております。年末、年明け寒波で1週間くらいは出船出来そうにありませんがまだまだ「寒鰤」最盛期!大時化後の荒ぐいに期待です。ファンの皆様の来年も御多幸をお祈りします!!

お気軽にお問い合わせご予約をお待ちしています。