kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

平成最後の年末を迎えようとしています。

海遊丸ファンの皆様仕事納めも終わり新年を迎える準備をされている事と思います。
本年も例年通り四季折々の釣物、釣法で結果はともあれ楽しんで頂けたと思います。来る2019年もスロージギングを筆頭に「近代釣法」を中心にコマセ真鯛、ひとつテンヤ真鯛、アカイカ イカメタル、タイラバ、アオリティップランなどファンの皆様にお提供、ご案内出来ますように心を引き締めて新年を迎えたと思います。沖釣りのファンの方々も若干の減少の今、釣果ばかりにこだわらず日々の暮らしのストレス発散、リフレッシュ、御家族、御夫婦、カップルさんの「楽しい一日を」をモットーに精進して行きますのでよろしくお願い致します。
2019年は新年3日より営業致します。4日は今のところお天気も良好ではないかと思いますのでお誘い合わせてお出かけ下さい。予定は両日共にジギングになってます。
*尚、コマセ真鯛も随時リクエスト受け付けます。
https://gopro.com/v/m00wEXWaz1aXW

イメージ 1