kaiyuumaru’s diary

新潟 名立港の海遊丸の釣果、お知らせを中心に発信してます。

名立沖今日も好調!!

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/3358HIT6xMw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

ご覧の通りです。
絶好調です。乱獲モードm(__)m

番外ですが…
イメージ 6


千葉の白里海岸です。なんでも市のイベント開催で砂をいじっている映像ですが自然って人間が間違えて手を加えてしまうと破壊されてしまうものなのだということがつくずく感じられますね!
自分自身も波乗りが好きで音年55歳になりますが波さえあれば波と戯れています。テトラポット数個投入しただけで地形が変わり今迄と違った潮流になり終いには磯焼け 海藻もなくなり魚たちも住処をなくし死んだ海域になる事もしばしばです。上越地区にも火力発電所なるものができ近海の生態系も変わってしまったのか◯◯◯沖は不調の様ですね…自分は科学者ではないのでよくはわかりませんが再生させるには破壊された何十倍の時間と労力が必要な気がします。悪く言えば地崎を売った〔うらざるをおえなかった?〕地元関係者にも責任大ですかね?その時は保証で数千万円もらっても後の祭りなのでは?
その点名立は恵まれた環境 地形 魚影!釣り師用に氷の自動販売機6キロ200円で激安!24時間365日いつでもOK 日帰り温泉にプール 飲食 鮮魚センター ホテルあり 北陸道名立谷浜インターから5分 港からポイントまで行程5分 車で遠路はるばる来てまた船に乗って往復2時間近くじゃ気も引けてきますよね?
釣り師の受け入れ体制バッチリな名立をお試しあれです。腕のいい船長達が皆様のお越しをお待ちしてます。
関連記事は
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10205329137427525&id=1820831818